昼はたこ焼き | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ここのたこ焼きは独自の出汁で作ってるので美味しいんだ!!
350円で13個入りグッド!
ちょっと少な目なので夕べの残りのおでんも食べたにひひ