夕食は杵屋のうどん | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

けんちんうどんセット!!

大盛り無料で~す!って言ってきたけどここは我慢の普通でにひひ

帰りにサークルK寄ってお気に入りのパスタあるかな~と一応は確認したけど無かったので逆に安心したべーっだ!
あると買ってたな得意げ