夕食は杵屋のうどんけんちんうどんセット大盛り無料で~す!って言ってきたけどここは我慢の普通で帰りにサークルK寄ってお気に入りのパスタあるかな~と一応は確認したけど無かったので逆に安心したあると買ってたな