体重がヤバい事に(*_*) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

また太った!!

夕食におでんをお腹いっぱい食べておまけに缶ビール2本飲んだべーっだ!

やっぱり食べると太るのは早いなぁ叫び