夜食は | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お気に入りのパスタが無かったのでお好み焼きにした!!
美味しいのか微妙だけど空腹なので美味しく思えたにひひ
ビールと焼酎割りでほろ酔い気分べーっだ!
体重はやや増えた