朝から551の豚まん | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

姉から豚まんをもらったけどこんなにどうしろって言うくらいにひひ
8個もあるし消費期限が昨日だし、今日中に食べられるかな!?

一応は朝から2個食べたけどお腹いっぱいべーっだ!