オニギリを温めた | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

両方ともチンすると旨かった!!

食べ急いだから写すの遅くなったべーっだ!

今夜から食べ放題になるので体重が心配だぁ~(^^;

夜食はパスタにしようかな!?にひひ