サークルK新製品のオニギリ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

これは両方とも初ものです!!
かに飯は若干薄味だけど確かにかにの風味はあって美味しいねにひひ

たらこ昆布煮は味が染みててこれまた美味しいべーっだ!

でもかに飯は238円とオニギリにしては高めかな!?