寝酒とつまみとフルーツ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ビール2本と焼酎でつまみを頂きました!!

一応フルーツも食べとかないとビタミンが取れないのであまり美味しくないイチゴだけど食べておいたべーっだ!

体重も減ってるにひひ