しまった!また画像撮るの忘れた~(+_+)中華丼ぶりを買って残ってたご飯を少し追加した!ここに来て体重が横ばいでなかなか減っていかないやっぱり食べると減らないわな~・・・あと5kgは減らしたいのに~~~