しまった! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

また画像撮るの忘れた~(+_+)

中華丼ぶりを買って残ってたご飯を少し追加した!

ここに来て体重が横ばいでなかなか減っていかないショック!

やっぱり食べると減らないわな~・・・べーっだ!

あと5kgは減らしたいのに~~~しょぼん