こりゃ大変だ! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ヤバイよヤバイよ~叫び

た、体重が・・・2.6kgも増えてる(-_-;)

夕べから食べ過ぎたのとミカン10個?はまずかったかなべーっだ!
美味しかったからねぇグッド!

それにしても1日でこんなに増える!?
OMRON体重計が壊れてるはてなマークはてなマークはてなマーク
って事にしておこう~得意げ

取りあえずはミカン全部食べてから次に備えま~すグッド!にひひ