またまたミカンを!!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

5個?6個?

今何個食べたか分からなくなってしまったにひひ

このミカン本当に美味しいよグッド!

先輩ありがとう~!!!!!!!!ニコニコ