お昼はマグロ丼知り合いのお店でご馳走になりました出汁が染み込んでいてとても美味しかったです開口一番「痩せたね」って言われて「ご飯は普通にしといたよ」ってまあ大盛りでも良かったけど昨日食べ過ぎてるので丁度良かったかな