お昼はマグロ丼 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

知り合いのお店でご馳走になりましたにひひ
出汁が染み込んでいてとても美味しかったです!!

開口一番「痩せたね」って言われて「ご飯は普通にしといたよ」ってべーっだ!
まあ大盛りでも良かったけど昨日食べ過ぎてるので丁度良かったかなグッド!ニコニコ