自称サークルKオニギリ評論家 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ただ、毎日買ってるだけだけど美味しいのもあればイマイチのもあるにひひ

今日の二つは旨い方に入るねグッド!

昼ごはん食べすぎたから多分体重は増えてるかな!?ガーン