昼食はマグロの脂身 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

刺身を頂いたのでおでんと一緒に頂きましたニコニコ

脂身で凄~く旨かったぁグッド!

マクロでと1匹から少ししか取れなくて通称「ホッペタ」と言うそうですにひひ

お味噌汁も作ったので久々に和食って感じでした!!