昼食べ過ぎた(^_^;)、 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

体重が増えてるガーン
やっぱりひるごたべすぎたかなはてなマークショック!
ネザケ飲んだしとにかく眠いショック!
寝るわ~得意げ