体重がヤバイ(*_*)増えてるやっぱりお昼に食べ過ぎたかな?でも夕方に友人Mが来て富山で買った饅頭を自分用と1個ずつ出したら2個とも食べてくれたので助かった友人Mはかなり巨大化してる夕食にみかんがあったので今日は5個にしたけどそれがまずかったかな?明日は3個にするかな?出来るかな?寝酒を飲んでつまみ食べて寝ますお休みなさい