体重がヤバイ(*_*) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

増えてる叫び

やっぱりお昼に食べ過ぎたかな?

でも夕方に友人Mが来て富山で買った

饅頭を自分用と1個ずつ出したら

2個とも食べてくれたので助かったべーっだ!

友人Mはかなり巨大化してる!!

夕食にみかんがあったので今日は

5個にしたけどそれがまずかったかな?

明日は3個にするかな?出来るかな?

寝酒を飲んでつまみ食べて寝ます

お休みなさいぐぅぐぅ