今日の夕食はオニギリとミカン | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

何か赤飯が好きで買ってしまいます

モチモチしてて美味しいんだなぁニコニコ

昆布は定番だけどよく味がついてて

これまた美味しいね(^-^)v

ミカンは何個食べようかなぁにひひ

昨日は食べ過ぎたので今日は控えめで

体重は後ほど