今日の夕食はオニギリとミカン何か赤飯が好きで買ってしまいますモチモチしてて美味しいんだなぁ昆布は定番だけどよく味がついててこれまた美味しいね(^-^)vミカンは何個食べようかなぁ昨日は食べ過ぎたので今日は控えめで体重は後ほど