たっぷり野菜の豚丼 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼食はしっかりと食べておきたいので

ぼってり系で野菜も入ってる

これにしました~にひひ

なかなかのボリュームでお腹が

膨れます。

痩せてからは胃袋も若干小さく

なったのか食べられる量が減った

ようないないような・・・ガーン

今日はミカンを少な目にします!!