晩酌と体重計 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ナント!!!

71.4kg

体重


本当に9月中頃には80kgオーバーだったんです

これが夕飯をオニギリ2個でここまで来れました!

3000から4000歩ほど歩きます

以前は1時間歩いても食事を減らしてもダメだったけど

これにしてからはみるみるうちに体重が減ってきた!

その代わり昼ごはんは弁当だけどガッツリ食べて

夜はオニギリ2個だけ

晩酌も缶ビールを2本飲んで寝てたけど

どうしても体が冷えるし夜中にトイレ行きたくなるから

最近は焼酎のお湯割でつまみを少し食べてます

目標体重は取り合えず65kgにして最終的には

58kgに戻したいと思う

毎日に食生活と体重をアップしていきます!

晩酌