71.4kg
本当に9月中頃には80kgオーバーだったんです
これが夕飯をオニギリ2個でここまで来れました!
3000から4000歩ほど歩きます
以前は1時間歩いても食事を減らしてもダメだったけど
これにしてからはみるみるうちに体重が減ってきた!
その代わり昼ごはんは弁当だけどガッツリ食べて
夜はオニギリ2個だけ
晩酌も缶ビールを2本飲んで寝てたけど
どうしても体が冷えるし夜中にトイレ行きたくなるから
最近は焼酎のお湯割でつまみを少し食べてます
目標体重は取り合えず65kgにして最終的には
58kgに戻したいと思う
毎日に食生活と体重をアップしていきます!