今日の昼食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼食はたっぷり野菜の豚丼です

明日から2日間出掛けるので

ダイエットは一時中断します(^_^)

体重は+2kgくらいまでに

抑えたいと思います