今日の夕食から | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

9月中旬から始めたダイエット!

歩いてもなかなか減らないので食事で

頑張って見ることにした!

とりあえずは今日の夕食です。

体重計は後ほどアップします(^_^)