昨日の阪神 vs ヤクルト戦 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々の勝利!


やった~!!!


畠山も戻ってきたし打線は更に強力になった


でも投手陣は変わらずか~


昨日の八木は良かったね


真っ直ぐが速かった!!


今日も勝って連勝期待!!