昨日のヤクルト vs 中日戦 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

2試合連続の二桁安打!連勝!

やった~!!

谷内選手いいですね~

バッティングもシュアだし守備も動きがいいねえ~

昨日もスライディングキャッチの後のセカンド送球は早かったなぁ!

森岡選手もヤバイヨヤバイヨ!