昨日のヤクルト vs 中日戦2試合連続の二桁安打!連勝!やった~!!谷内選手いいですね~バッティングもシュアだし守備も動きがいいねえ~昨日もスライディングキャッチの後のセカンド送球は早かったなぁ!森岡選手もヤバイヨヤバイヨ!