昨日のヤクルト vs DeNA戦 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ライアン小川で負けるとどうしようもないなあ~

もう打つ手無か???

何か選手も元気ないね

笑ってられないけど笑顔少なくなってる

頑張れヤクルト!