昨日のヤクルト vs 広島 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつもの敗戦パターンでリリーフが打ち込まれた!


リードを守れない投手陣に呆れる(ToT)/~~~


まあ投手の問題だけでなくキャッチャーのリードもワンパターンかも???