ヤクルト昨日の試合 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

エルドにやられた(^_^;)

去年のバレンティン状態でストレートには特に強い

どうして今年はこんなに良くなったのか?

的ながらアッパレ!