昨日のヤクルト vs DeNA珍しく投手陣は3点以内に抑えたんだけどな~打てなかったね~チャンスは結構あったけどプレッシャー?まあプロだからその辺はコントロール出来るだろうけど・・・。点を取った後に取られる嫌な展開だったからね(^^;最近負けそうな試合は序盤から分かるような気がしてきた