昨年の12月の飲み会🍺


久しぶりに、娘が中学時代の部活の保護者との飲み会がありました音譜

 

前回のこのメンバーでの飲み会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

お店は「竹の家」ひらめき電球

 

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 



料理は、鴨鍋コースでした音譜

 

 

 

基本飲み会で料理を取り分けたり、鍋奉行はなるべくしたくない派なので、私の目の前に座ってた鍋奉行が得意げな方が全てやってくれました音譜


鍋の〆で雑炊音譜

 


鍋の〆でうどん音譜

 

割子そば


そば茶プリン

 

コース料理は以上ビックリマーク


コース料理の他にも幹事さんが単品料理を注文してくれました音譜

 

 

飲み物はビールの他に

焼酎のレモン割や梅酒を楽しみました音譜

 

 


2軒目ひらめき電球

 

3軒目ひらめき電球

 

いつもメンバーの1人の男性の方が、女性陣に花をプレゼントしてくれます音譜

 

花とかめったにもらえる機会がないので、とても嬉しいですキラキラ

ありがとうございますアップ


ということで、楽しい時間を過ごさせていただきました音譜