昨年のまだ書いてなかった飲み会の記事をとりあえずまとめてアップしとこうと思いますひらめき電球

 

2022年6月下旬ひらめき電球

 

この飲み会は、娘が中学時代に入っていた部活の一部の保護者との飲み会ビックリマーク

前回のこのメンバーとの飲み会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

お店は 「Pizzeria da NAPOI」 ひらめき電球

 

このお店はこの場所に移転する前に一度だけ行った事がありますひらめき電球

その時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

参加者は6名ひらめき電球

コロナの影響で数年ほぼ会って話す事がなかったので、子供達の近況など話は尽きませんでした音譜

 

料理はコース料理でした音譜

料理の名前はもうわからないので、写真のみザっといきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は以上ビックリマーク

 

飲み物メニューひらめき電球

 

ビール音譜

 

白ワイン音譜

 

赤ワイン音譜

 

レモンチェッロコーク音譜

 

これらを飲みました音譜

 

久しぶりに会うメンバーと楽しい美味しいひと時を過ごせましたアップ

飲み会を開催してくれた幹事さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

2022年9月上旬ひらめき電球

 

建築関係の友達で、家のいろんな故障の時にこれまで何度も助けてもらった事のある友達と、共通の友達との3名での飲み会音譜

この2人との飲み会も超久しぶりでしたひらめき電球

 

お店は 「恵比須軒」 ひらめき電球

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

では注文した料理の写真いきますビックリマーク

 

鶏の唐揚げ音譜

 

焼き餃子音譜

 

回鍋肉音譜

 

 

 

カニと生貝柱の白玉子炒め音譜

 

料理は以上ビックリマーク

 

ビールの他に白ワインも飲みました音譜

 

久しぶりに会う友達と楽しい美味しいひと時を過ごせましたアップ

飲みに誘ってくれて、ありがとうございましたキラキラ

 

 

以上ビックリマーク 昨年と一昨年の書き損ねた過去の飲み会の記事でしたニコニコ