先日、飲みに出かけました音譜

 

 

お店は 「竹の家」 ひらめき電球

 

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

この飲み会は、不動産関係の友達とのお疲れ様会ひらめき電球

プラスこれまでいろいろとお世話になった私の親戚にあたる方と、親同士が知り合いで小さい頃から知っている方との4名での飲み会ひらめき電球

 

不動産関係の友達との前回の飲み会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

料理はコース料理でした音譜


 

 

 

刺身音譜

 

 

 

音譜

 

シジミ汁音譜


天ぷら音譜 

 

割子そば音譜

 

そば茶プリン音譜

 

料理は以上ビックリマーク

どの料理も美味でしたキラキラ


ビールや日本酒も飲みました音譜

 


2次会ひらめき電球

 

23時過ぎ頃解散ひらめき電球

ということで、家の件も片付き、ほっと一息つける飲み会でした音譜

ありがとうございましたキラキラ

そしてご馳走様でしたビックリマーク




この日も偶然会社の同僚数名が飲みに出てたのでまた合流ひらめき電球

会社の飲み会でのいつものコースのお店ひらめき電球

このお店でいつものように数曲お店のマスターに歌ってもらって癒やされるキラキラ


いつものコース2軒目ひらめき電球

 

3軒目ひらめき電球

 ここは私的には会社のいつものコースにはしてほしくない場所。

私のいつものくつろぎの場所に出来れは会社の同僚とは行きたくない、行ってほしくないという私の勝手なわがままですあせる


ここでお開きとなり解散ひらめき電球

午前4時ごろ帰宅ひらめき電球


ということで、飲み会満喫しましたアップ