昨年や一昨年のまだ書いてなかった飲み会の記事をとりあえずまとめてアップしとこうと思いますひらめき電球

 

一昨年の12月ぐらいから本格的に家の処分の件で動き出したので、不動産関係の友達とご飯食べに行く機会がよくありましたひらめき電球

 

前回この友達との飲み会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

2021年12月上旬

 

お店は 「MINOYA」 ひらめき電球

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

5名での飲み会でした音譜

私以外の人達はこの日ゴルフだったようで、打ち上げも兼ねてひらめき電球

 

 

 

2次会ひらめき電球

 

夜中の1時くらいに帰宅ひらめき電球

 

 

 

2021年12月中旬

 

お店は 「MASCOS BAR&DINING」 ひらめき電球

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

この年末に家と土地の処分の件で、元旦那のお母さん、お姉さん夫婦と話し合いをする事になっていたので、その件についての相談ひらめき電球

 

美味しい料理もいただきました音譜

 

益田産ヒラマサ大根

 

益田産白子とタチウオの酒蒸し音譜

 

ピザ音譜

 

白ワインや赤ワインを飲みました音譜

 

2次会ひらめき電球

 

夜中の1時頃帰宅ひらめき電球

 

 

 

2022年1月下旬

同じく 「MASCOS BAR&DINING」 でランチひらめき電球

 

この日は家の中の写真を撮りに来たついでにランチへ音譜

家の登記の件などの打合せひらめき電球

 

牛タンカツハヤシライス音譜

 

デザートのゼリーとコーヒー音譜

 

 

 

 

2022年9月末

 

お店は 「にわのき」 ひらめき電球

 

このお店は初めて行きました音譜

家が順調にいけばもう売れそうな雰囲気だったので、フライングして打ち上げひらめき電球

 

 

カツオタタキ音譜

 

海老しそぎょうざ音譜

 

クリームチーズ天ぷら音譜

 

牛コウネと舞茸の塩ダレ炒め音譜

 

松永牛テールスープ音譜

 

テールぞうすい音譜

 

ビールや白ワインを飲みました音譜

 

2次会ひらめき電球

 

夜中の12時くらいに解散ひらめき電球

 

この2日後、家の売買の契約寸前だった話が白紙になり、振出しに戻るひらめき電球

まさかの白紙にこの時は結構落ち込みましたあせる

まぁ、順調にいきすぎていたので、これが普通なのでしょうが。

でも、今年の6月に無事家&土地の売買が一件落着したので、ほんとに不動産の友達には感謝しかありませんキラキラ

 

以上ビックリマークお世話になった不動産の友達との、まだ書いていなかった飲み会等の記事でしたニコニコ