昨年の11月の飲み会ひらめき電球

 

11月中旬、友達と飲みに出ました音譜

 

この友達とゆっくり飲むのはほんとに久しぶりで、恐らく7年振りの飲み会ひらめき電球

7年前の飲み会の記事は [こちら] からひらめき電球

ちなみにこの友達は、私が離婚した頃いろいろと助けてくれた友達の1人でもあります。

家の件でお世話になった不動産の方を紹介してくれたのもこの友達でもあります。

ここ数年なぜか一緒に飲みに行く機会がありませんでしたが、またこうして飲みに出る機会ができほんとに良かったですキラキラ

 

お店は「sAku」音譜

 

では、いつもの食べたものカメラひらめき電球

サラダ

 

カルパッチョ

 

唐揚げ

 

ビールの他にボジョレーヌーボーを飲みました音譜

 

このお店は、この田舎では珍しくスマホで注文するスタイルひらめき電球

 

 

2軒目は、いつものカラオケ屋さんのバーへ音譜

ここで私はホットコーヒーひらめき電球

 

 

3軒目音譜

ここで私はソルティードックひらめき電球

 

ということで、久しぶりにゆっくりじっくりおしゃべりし、楽しい時間を過ごす事ができましたアップ

 

 

 

11月下旬、ママ友と飲みに出ました音譜

 

このママ友2名は女子会のメンバーでこれまた久しぶりに一緒に飲みに出ましたひらめき電球

この女子会はみんな同じくらいの子をもつママ友の会ですひらめき電球

今回のママ友の1人は3年振りで、3年前の記事は [こちら] からひらめき電球

もう1人のママ友は4年振りで、4年前の記事は [こちら] からひらめき電球

コロナ禍になってから、女子会のメンバーとの飲み会は開催しておらず、今回は私の個人的な事に付き合ってもらったついでの飲み会でしたひらめき電球

 

飲み会の日の夕方、グラントワで待ち合わせひらめき電球

 

 

この中庭にポツンとたたずむツリー、シンプルなこのイルミネーションはまあまあ私のお気に入りです音譜

 

グラントワにはこのイルミネーションを観に行ったわけではなく、市民劇を観に行ってきましたひらめき電球

 

この益田氏についておさらいして観に行けば良かったなぁと少し後悔。

年末に大河ドラマ「どうする家康」の総集編を観てて、この劇とリンクするところもあったりし、もう一度この市民劇をじっくり観てみたいなと思ったりもした。

 

この市民劇を観た後から飲み会スタートひらめき電球

お店は「串太郎」音譜

 

では、いつもの食べたものカメラひらめき電球

ねぎま

 

もも

 

 

笹身梅肉焼き

 

うずら肉巻き・皮・せせり

 

豚チーズ

 

ゲソバター

 

ビールの他に梅酒を飲みました音譜

 

ということで、市民劇に付き合ってくれた事に感謝し、ゆっくりおしゃべりもでき、子供らの近況も聞けたりと、楽しいひと時を過ごせましたアップ

 

 

以上ビックリマーク 昨年11月の飲み会でしたニコニコ