昨年の11月上旬、ママ友と牡蠣食べ放題へ行ってきました音譜

 

昨年の11月、私の住む市が「ニューノーマル宣言」というものを発表しておりましたひらめき電球

1.イベント・集会の再開

2.市内での飲食の積極的推奨

3.他地域からの誘客促進

4.県外への移動制限の解除

 

全国的にコロナ感染者が増えた12月中旬頃には、

上記の宣言はもちろん修正されましたひらめき電球

東京などの緊急事態宣言が解除されたら、

また県外ウエルカムになれば良いのですが、

この県自体がそんなウエルカムな感じじゃ今のところないのでどうなることやら・・・。

 

 

牡蠣食べ放題は、お気に入りのお店で年2回行われている恒例イベントひらめき電球

 

前回の牡蠣食べ放題の記事は[こちら]からひらめき電球

 

今回はいつもの女子会メンバーと私を含めた3人で行ってきました音譜

 

 

 

 

お店の方が外で焼いた焼き牡蠣を各テーブルに持って来てくれますひらめき電球

 

 

焼き牡蠣以外も食べ放題ひらめき電球

 

 

 

牡蠣フライひらめき電球

 

 

 

牡蠣のピザひらめき電球

 

 

牡蠣のガーリックパスタひらめき電球

 

牡蠣めしひらめき電球

 

ガーリックパンひらめき電球

 

牡蠣の燻製ひらめき電球

 

飲み物も飲み放題音譜

 

 

ということで、久しぶりに会ったママ友と、

 

同い年の子供達の現状など報告しながら、

 

楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

 

 

ちなみに9月末、市から ↓ この1000円分のチケットが届いていたので、

 

私はこのチケットを今回使用しました音譜

 

 

以上ビックリマーク

 

牡蠣最高でしたニコニコ ごちそうさまでした音譜