少し前、同業者さん達との飲み会に参加させていただきました音譜

 

 

 

 

お店は焼き鳥屋さんの 「いいかげんや」 音譜

 

 

 

前回このお店に来た時の記事  [こちら] からひらめき電球

 

 

 

 

今回の飲み会は ↓ この 「もつ鍋コース」 & 飲み放題 音譜

 

 

 

 

↓ 飲み放題メニューひらめき電球

 

 

 

 

 

蒸し鶏ぽん酢 & 小鉢 音譜

 

 

 

 

サラダ音譜

 

 

 

 

串焼き (砂ずり、焼きとり) 音譜 

 

 

 

 

 

串焼き (せせり) 音譜

 

 

 

 

串焼き (はつ)  & 手羽先唐揚 音譜

 

 

 

 

 

もつ鍋音譜

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、〆の中華そばは卵とネギもついていましたひらめき電球

 

 

 

アイスクリーム音譜

 

 

 

 

 

お店の方のサービスで、柿をいただきました音譜

 

 

 

 

 

2次会音譜

 

 

 

 

3次会音譜

 

 

 

 

ということで、同業者さん達との飲み会ひらめき電球

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきましたアップ