何かいいの見つけた! 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

先日、AmazonでポチりGETしたひなこさんのマンガ。


いい





転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春(むろまちこはる)。
ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。
しかも、そばには見知らぬ人が―。

1年先輩だと言うその人は、なぜかジリジリと距離をつめてくる……!

さらに、押し倒された小春は突然キスされて!?

本能に忠実!?なアホもん先輩・大杉と、やさしすぎる転入生・小春のラブエロコメディハート

(裏表紙引用)


これはっ、これはダメなヤ~ツ~び
何がダメって?

私のキュン容量がオーバーしました(笑)

好き過ぎてダメなヤ~ツ~♪

です(笑)
予想を遥かに越えてました。
大好き過ぎるぅ~ハート②ハート②ハート②


開いて5ページ目の大杉の、イケメンっぷりにハートを持ってかれまして。





7ページ目の寝ている小春の眉間のシワを、グリグリ指で押したら大人しくなる小春が可愛らしくて悶えたりえーハート

読んですぐに、あー好きだわコレアゲと。
我ながら堕ちるのが早いなぁ(笑)


表紙の下に追いかけられる小春、追いかける大杉があります。





まんま、ですね。

イヤだっ、来るなっ!
小春~、待ってよ~♪

と、いう感じでしょうか?にこにこ


あまり短髪は好きではないので、小春も登場した時は何とも思わなかったんです。
(表紙は表情が可愛いので好き)

でも読んでいく内に、小春の人の良さと優しさに魅力を感じ始め、大杉に知らない内に惹かれていき受け止めきれなくてアタフタする姿が楽しかったですアゲアゲアゲ

大杉は予想通り。
周りの事はお構い無しの猪突猛進タイプ。
だけど意外と気持ちを考えてくれていたり、小春への思いは一途な本気だったり。
おぉっえ゛!と思う所が小春も同じで、拒否できないんでしょうね。
その油断が命取り(笑)
はい、もう食べられちゃいましたね見猿ハート
何を言ってもニコニコしながら、いつの間にか押し倒されて。
勝てる気がしませんびっくり


小春の真っ赤な顔や、グスグス涙目もキュンとしますきゃー
大杉の突拍子もない言動にアワアワしてる所も。
パニックな小春をよそに大杉が、ニコニコしながら間合いを詰めてるという(笑)
大杉の手慣れ感がスゴい…


1話目から関係を持ちますが、大杉の飄々としたやり方と小春の優しさ&流され具合により、濃いすぎるとは思わなかったですね溜め息

毎回、割と濃厚ですけどふぅ
大杉の気持ちが分かっているだけに、それだけじゃないんだと思えます。


学校に大杉専用の布団があって、小春をそこに押し倒したり。
ちゃんと布団を干していたり。
コメディ作品はたくさん読みましたが、こんな設定は初めてでしたきらきら
あり得ない~タンゴと思いながら、布団があったら背中痛くないねとか思ってました(笑)
学生モノで校内は当たり前なシチュエーションですが、普通にコンクリは痛いよなぁ~泣き青スジと。


追いかけられてる内にいつの間にか…
ベタですが、ベタな良さを上回るキュンキュンを感じれる作品でしたよろこび

精鋭部隊、入隊決定☆
いや、ひなこさんの作品は全部精鋭ですアオキラ


1番好きで笑いましたハート②ハート②ハート②やじるし




大杉の雰囲気がそのまま(笑)
小春が近くにいたら見つけちゃうびっくり
このまま追いかけられたら怖いな~汗


番外編の初デートも良かったです。
途中までは爽やかだった(笑)
外で…
もっと隠れる所でしなさいび
爽やかのままで、終わる訳がないと思っていました(笑)


もう1冊のひなこさんの作品。
今度はどんなのかな?
楽しみですキャハハハート