アクセスバーズファシリテーター
アクセスボディプロセスファシリテーターの谷朋子です。





今週は、アクセスバーズの対面講座を
久しぶりにやりまして、



二日間にリクエスト開催だったのですが、
二日目の朝に、
一日目はすごく緊張した面持ちだった受講生の方が
すごく笑顔が柔らかかったので、
何か変化や気づきがありましたか?
と聞いたら、




"幼稚園の息子が帰ってきた時に、
心から愛おしいなあ〜 って思った" んだそうです。
そして、その感覚ってご本人が
これは久しぶりだ って思ったらしいんですね。



その方は初日
色々なクリアリングをクラスでしても、
胸がドキドキしたり
バーズを受けても、手が震える感覚があったり
したみたいなんですよ。



でも、それも全てオッケー^^



講座の中では、
沢山のツールを使って、
自分が今までの人生で創り上げてきた
ねばならないムキームキームキー
を剥がしていきます。




このねばならない。どんだけ自分を痛めつけてるか
わかるかなあ〜♡




本当にアクセスバーズクラスって
宝の山です。
私もやればやるほど 気づきがある。






この写真は、今回開催リクエストをくださった
ゆかりさんがいらっしゃった時に
在宅で仕事をしてた私の夫がコーヒー☕️を
さっと出してくれた図♡




ゆかりさんがね、今回のアクセスバーズ講座について
ブログを書いてくださってました。



私、ゆかりさんのブログ、大好きなんです。
何故かって、
ほんと〜に ありのまま なの。
年末のヨガクラスでお会いした時から
なんて無邪気でスペースのある方なんだろう〜
素敵だな〜♡ って感じた。




それでも、ご自身は
自分の中の家族の中での役割や責任に
苦しんでいたり、
自分が人と違うが故に作った壁に重さを感じていたようです。



初めての対面セッションから
じわじわ じわじわと変化を感じて
ボディプロセスの フェイスリフトをまず受講され、
今回、晴れて、アクセスバーズ講座のプラクティショナーになりました。



ゆかりさんのあのまっすぐで優しいエナジーで
これからどれだけの人が
喜びの世界を選んでいくことになるんだろう。






楽しみだなぁ〜〜



福島の白河駅のお近くだそうです。
福島の方にも、沢山沢山バーズを知って欲しい。
だって、めちゃくちゃ簡単に変われるから。
ゆかりさんはプライベートでヨガも教えられてますよ。
是非是非連絡してみてくださいね♡
瞑想10年分くらい一気にスッキリすっから!!
まーじーで♡





谷朋子


次回の講座開催は
遠方の方からリクエストいただきまして、
7/10開催です。
あと1名。 再受講の方も大歓迎。