こんにちは。hasu.ya、ゆかりです。

今日も、私の得意のグダグダblog書いていきたいと思います。

お暇な時に読んでみて下さい。

 

 

アクセスバーズって聞いたことある方~いますか~?

 

 

私も、最近学んだばかり。前に聞いたことある~くらいでした。

確か、言葉を知ったのも幼馴染の男の子(現在はオジサンだね)から、聞いた気がする。

 

数年前に。

 

私)アクセスバーズ?

私)何それ~

友達)よく分かんなっかった。

 

で会話終了。

だった会話の内容が、ヨガを通じ出会うべく人に出会い、まさか学とは思わなっかったです。

 

 

セッションを受けて、アクセスバーズを知ったんだけど、セッション中はおめ目閉じてるのでよくわからなっかったです。

 

 

でも、確実に感じたのは、自分の頭の中で抱えていたものが何だか知らんけど整理されたのは、はっきり感じました。

ちなみに、すぐに、変化を感じるのではなく、

日が経つごとに、あれ?あれ?

みたい感じでした。

 

 

じゃあ、セッション中に、私が抱えていたものグダグダと話していたかといえば、話してないんです。

でも、涙はチョロチョロっと流れました。だけど、これも感情が入って、エ~ンって泣くのとまた違うの。

悲しくなったり、嫌な気分になるとかでもないんです。

ん?私泣いたの?くらい

 

実際、セッションを終わった時は、あ~めっちゃよく寝ました~くらいの気分。

実際寝てないよ。

 

 

だけど、それぐらいリラックスして、気持ちよっかったんですよね~。

 

何?何?これ~ってなりません?

私だけか、、、、

となると、私のココロに、ロックオ~ン~口笛

みたいな。

(最近夜やってる、占い番組のフレーズ。笑)

 

またね、気になりだしたくらいから、

直感なんだか、念力なんだか、詳しいことわからないけど、この時期自分でも驚くくらいはたらいてて、

見えない世界の理屈みたいなのわからないけど、感じることは事実。

ということで、もう理屈どうでもいいや~

とにかく、バーズ受けた~いってことで、学んでしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヨガもやっていたけどさらに深めたいと思って学び始め

バーズも学び始め、

時期がかぶっちゃったけど、

覚えなきゃいけないこと、いっぱいあるけど、頭に入りませ〜ん。

 

だけど、興味ある分野、好きな分野だから

ついつい本開いちゃう。見ちゃう。読んじゃう。

 

バーズのテキストの本は、単語とか英文みたいのがチョイチョイ書いてあって読めないけど、

先生が英語を読んでると、不思議と心地よく理解した気分になる。

ヨガの本は開くと眠くなっちゃうけどzzz

 

不思議だけど、バーズを知るとこれをいろんな方に体験してもらいた~い。学んだばかりだけど思っています。

感じ方は人それぞれだけどねおねがい

 

 

目の前に起きている出来事だけが全てじゃないし、

こんなこと書いてたら、アイツやばい~って思う人もいるかもしれない。

少し前なら、そう見られるのも嫌だな~って思ってたんだけど、

そんなこともどうでもよくなってしまった。

 

 

 

これ何で?

バーズのお陰?

それもよくわからないけどなんか少し前より楽だわ~

どお?

誰か気になった方いますか?

気になった方

 

今日も、ムシムシな1日。

皆さんお疲れ様です。

ゆっくり、美味しいもの食べて

体、休めて下さいね♡