那須塩原パワースポット 現実を動かす!エナジーフェイスリフト もうすぐアカシックリーダー 

谷朋子です。



アカシックレコードってなんぞや?



私はインドのアガスティアの葉で 

アカシックレコードを読んでもらっています。


インドのアカシックレコードで自分の使命を発見?! 1

インドのアカシックレコードで自分の使命を発見?! 2


{A623F208-4D21-4741-A688-4F06EB5B875F}



そこには、"自分で自宅で仕事をするようになり、成功します。そこで出会った人たちと 素晴らしい人間関係、信頼関係を築き、晩年になるほど豊かな人生になっていきます。"



とのことでした。


{D13EFEDD-3BA7-4792-B77C-CCD39C1B3154}




その頃私は、今の仕事に繋がることは何一つ勉強していなかったし、そうなんだ。 という感じだったんですが、私がやっていく事は何だ? という視点になり、出会ったのが、このフェイスリフトです。これだ、私。 直感でした。




私が今サロンで行っている

『エナジーフェイスリフト』のセッションでは



高次元と繋がり、クライアントの方の潜在意識を見ます。そして、必要であれば過去生の情報や、未来の情報も観ていきます。




未来の情報は、どちらかというとセッション中に、現在のご自身の細胞が変わっていくので、


その細胞が変わった後の自分が望むパラレルワールドを観ていく感じです。





"今持っている思考が現実や未来を作っていく"のですが、それは何故かというと、意識が見られることによって確定するからです。



セッションでは、今の自分にとって不要な思考を破壊しながらご自身が本当に望む生き方 を作り上げていくお手伝いをしています。




どうしたい? どんな風になりたい?




という質問は、痛みや悩みが残っている方には難しい事が多いことが良くあります。



とにかく今の悩みがなくなればいい。




確かにそれはものすごく正しい。だけど、その先にあるものは?



その悩みがなくなったらどんな自分になれる?



ここを学ぶために今の悩みがあることが多いのです。





自分をいつも見つめている方、向き合っている方は"なりたい自分" がすんなり出てきますが、





悩み として現れている時は、それを初めに溶かして、自分が求めていること を知っていくのです。





今書いていて、あー、このやり方もやっぱり凄く良いな と改めて実感しているのですが、





自分の人生に寄り添ってくれる人がいる 

感覚ですね。





一人でもがき苦しんで 守ろうとしていたもの、

貫きたかった信念 の先に、

なりたいものを一緒に見つけていきます。




ああ、これだったんだなぁ、自分が本当に大事だったことは。




と実感した時の安心感は、

自分を認める、愛する、慈しむ事に繋がり、

自分の人生をもう一度始めるきっかけになります。





先日のセッションのご感想で、

"暗闇の中を、谷さんの声で長い旅を一緒にしていただいているようでした。

今は前を向いて歩いている感覚があります。"



というのを頂いたのですが、自分自身、今腑に落ちました。




今、接続して情報を得ようとしている場所、

アカシックレコードには、

人類の 人生が書いてあると言われています。

自分の情報 がそこにあります。




長くなってきたので、分けようと思います。


続く♡ 




谷 朋子