こんばんは♡ 
エナジークリアリング&アカシックリーディングの 谷朋子です。


今日は私のインド生活10年のさらなるスペクタクルの経験をシェアしますね。
ヤバイぜよ♡



2012年の事。



インド駐在5年目の夏。”アガスティアの葉” で有名なアカシックレコードにある自分の人生を聞きにいきました。




アガスティアさん。あんぐりうさぎあんぐりピスケ 紀元前3000年頃にこの人が残した予言。
{505CA419-065C-484E-A3A1-C8C4CCB6143E}





この人がナディリーダー 昔のタミル語でかかれた予言を読む人。



{49D3CC50-D590-415C-82D0-B6965016E21A}





左側の女性が英語に訳してくれます。

{1E649E72-CB60-48B7-A500-2DDF513404C3}





男性の場合は右手、女性の場合は左手の親指の指紋から、自分の人生が書いてある葉っぱ を質問により探していきます。





葉っぱと言っても、葉っぱに書いてある訳ではなく、上のような薄っぺらな木の板に書いてあるのですカナヘイピスケカナヘイきらきら




【例えば「きょうだいは1人である」「それは、女性である」「父親は、生きている」こういった簡単なことに対して、依頼者が「イエス」「ノー」で答えていく。少しでも違えば、次の葉に進む。その束すべてが合わない場合には、別の葉の束を再度取り出しに行くことになる。見つかれば、最後には「彼の名前は〇〇」といった具体的に依頼者の名前、あるいは両親や祖父母、離婚した相手の名前など具体的な固有名詞を言い当てる。さらに条件を詰めていき、依頼者の生年月日を述べ、葉の検索の作業は終了となる。何分で葉が見つかるかは、開けてみないと分からないが、長い場合には、5時間かけても見つからなかった場合もあれば、3〜4の質問の後、すぐに本人の名前が出てきた例もある。】






質問の様子をウィキペディアからお借りしましたが、



その間はもうドキドキ!!



実際にある場合も、見つからない場合もあるんです。



絶対ある!!と変な確信はあったものの、ふた束目に入った時はえー、さっきのだったんじゃないのー⁉️と疑ってしまいました。




そしてそして、見つかりました!!私の葉っぱ!!私の人生がここに書いてあるカナヘイ!?あんぐりうさぎあんぐりピスケ

{A0A4AC17-53BE-4D1C-BB88-6B826228BDA7}



最後は私の名前、生年月日、父の名前、母の名前、夫の名前、子供の年齢、まで合ってるー😱😱😱 



もう、超スペクタクルですよ、だって紀元前3000年だよ、そこに私が今生きて、今の夫と結婚してるって書いてあるんですよ!!




興奮し過ぎて、私の使命 の話まで全く行き着かないんですけど、このミラクルを伝えたかった!!




4年前の私。あら、今とあんまり変わらないわー
むしろ今の方が若い⁉️ 




あまりに長くなりそうなので、続きは次回!!
えー!!! と言わずに読んでくださーいとびだすうさぎ2サッカナヘイハート ドキドキ♡
{7688990D-040B-45A4-8A99-65E7557049DA}




{9A6AAF16-A2C4-4649-8FB4-3442ECB4CA95}



谷 朋子


■お知らせ■

毎月ライン@登録の方限定でインドで出逢った宇宙に繋がる神秘の木、
Mother treeの無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしています。

気になる方はこちらから♡ ポチ↓ 
友だち追加