谷 朋子です

お待たせしました!!
アガスティアの葉でのアカシックリーディング in India🇮🇳🌿
続きです♡



超スペクタクルな質問を次々にアカシックリーダーがしていきます。

その中には、絶対私しか答えを知らないこととかもあります。例えば借金ありますか とかー!! あったんですよー その頃ね。誰にも言わないよね、そんなこと!!


旦那さんが古代タミル語で話し、奥さんが英語で訳していきます。




ウッ!思いつつ、正直に答えていきます。
こ、これは、ちゃんと答えないとダメだよね…みたいな滝汗滝汗滝汗




1束終わって、この中には君の葉っぱはないね、次の束を持ってくるね、と裏の部屋にまわり、次の束からの質問が始まり、すぐに…






ありましたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイハート‼️‼️‼️

{BBCE6FFB-33B7-46C3-8D14-213EC6215CD9}

これ!! 
ここまで、所用時間1時間半くらいだったかなあ。
早い方でしょうか。





私の名前、生年月日、両親の名前、夫の名前、現在の職業、以前の職業、子どもの数  

全部当たってるーーーー!!!ポーンポーンゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗 マジか!!!




タミル語訛りの英語で 言われる私の名前と、
日本語でも難しい夫の名前を言われた時は本当に度肝を抜きました!!





伝えたいことは、沢山あるのですが、そこに書いてあった私の未来とは、



”近い将来、自分で仕事をします。 あなたの人柄、そしてその内容からお客さんが沢山来て成功するでしょう。そこから大事な友人の出会いにも恵まれて、充実した人生を送ります。
家族の愛にも後押しされ、尻上がりにどんどん良い人生になります。”



という内容でした!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら 



すごーーーい!!!



その後からずっと、私、自分で仕事をする⁉️ なにを?! と考えていました。
ヒーリングの勉強を始めたのはその後。





…そして、出会ったエナジーフェイスリフト。
それを今は、オンラインで、エナジークリアリングとしてお届けできるまでになりました。







初めてエナジェティックフェイスリフトのセッションと講習を受けた時、


これ、私好きです。 多分私に合ってます。 


と、私の師匠にアガスティアの話を
したらもうそこから、お店の名前を真剣に決めることに。




今までのヒーリングでいつも根っこが残ってしまっていた私自身の深いブロックを自然に溶かし、



そして絶対眠ってしまうほど気持ちいいセッション。これで私も貢献の人生を歩める と確信のようなものを感じました。









紀元前3000年から結婚することになっていたダーリン たまげるでしょ、だったら昔悩んだレンアイとかどーしてくれんのよー!! 
{015C5BF5-1200-42A8-B220-96632585BA09}





愛しい子供たちと、勇気をくれる大切な友人。
セッション後の一枚♡
{B93E1186-F259-44B6-BC04-4DF877AF67C7}




{95950F55-7DE0-4766-90AC-083714F5B9F0}



使命が形になるまで4年かかりましたが、勉強してきたこと全て、インドで生きた10年全てが 今の私を作っています。



あのMother treeのような波動で 一人でも多くの人を軽やかにしたい。





改めて確認した私の使命と現在の私。



さらに軽やかで豊かな自分の未来を見つめつつ。




アガスティアの葉
インド人は当たる!! というそうです。
日本人は半分くらいの人が 当たってるというそうです。


見てもらった未来がもし好ましいものならば、
それを信じてそれに向かって努力するかしないか、で 当たる 当たらない は変わってくるのでは。
と何かで読みました。




人生を変えるのは自分。受け入れるのは自分。




願いにすら執着せず、軽やかに小さなステップを踏む。
夢の更新なんて当たり前。なんですよ。



エナジークリアリングが、そのきっかけになればいいなと思います。




谷 朋子





【8月は満席になりました】
9月の予定がお決まりの方は ライン@からお問い合わせください♡ 
毎月 ライン@限定の
Mother treeの無料一斉遠隔ヒーリングが最高に気持ちいいと大好評です。

ポチ↓♡
友だち追加

■お知らせ■