毎日毎日Las Vegasです。
なうぷれってやつです。ふふ

平均年齢にただただ驚きですん。
若者すごい(´-ω-`)←

超すき。
short tour行けないの悲し。



デビューらへんから名前は知ってたのに、
なんでずっと聴かずにいたんだ(;;)




やー、でもなんでもいいや。
しあわせしあわせ(∩^ω^∩)












そうそう、
骨のシルエットってゆうか骨?が
プリントされたタイツ欲しい(笑)
何人かはいてんの見て超欲しくなった!






欲が絶えない(´-ω-`)むぅ



今日もやること増えたし、
フラストレーション?が
溜まる一方ヽ(;▽;)ノ


時間ないけど誰か遊んでー






とうとうGWも終わっちゃったー。




例のごとく、
いやーな週明けをありがとうwww




結局わかったようでわかんなかった(´д`)は










カミコベも終わっちゃったし、なんか楽しいことないかな。


京都大作戦行きたいけど高いし、
香川は交通費かかるし、あうあう。


いまは何より
ラスベガスの大阪行きたすぎるぅぅぅ!








あー、可愛いおんなのことお話したい、
でれでれしたいー。←

だってもうなんか干からびてる気がする。
干物女?
うひゃ








あ、ことのにパンもらえたのは超しあわせ。るん
でも急にゆってごめんね、
よく考えたら超厚かましいヽ(;▽;)ノ
なんかお礼しなくっちゃ~








とりあえず今日は母性しよっかな←成人やれ



では、さよならー