にゃんにゃんにゃんねこかいたいな。一緒にごろごろ。今日、Tarzanの30daysはじめたよ。美脚&ヒップってやつ。でもね、スタートして3分で壁にぶち当たった。先に体幹を鍛えないと、ぐらぐらしちゃううぅぅ。あうー_ノ乙(、ン、)_がんばりまうす。あ、まちがえた。がんばるにゃーん。
すこしだけ。やっと、ほんとにやっと、日々が落ち着いてきた気がする。ほんとにつらい10月だった。休まずに、倒 れずに毎日行けた、もうそれだけでまず誉めたいくらい。気力ってすごいなって本気で思う。この先もつらいつらい言いながらもがんばっていける気がするo(゚◇゚*)o強い強い味方もできたし、へこたれても負けないぞー><年内はあと2週間!ふぁい!