ねこかいたいな。
一緒にごろごろ。


今日、Tarzanの30daysはじめたよ。
美脚&ヒップってやつ。

でもね、スタートして3分で壁にぶち当たった。
先に体幹を鍛えないと、ぐらぐらしちゃううぅぅ。
あうー_ノ乙(、ン、)_




がんばりまうす。
あ、まちがえた。
がんばるにゃーん。




やっと、ほんとにやっと、
日々が落ち着いてきた気がする。


ほんとにつらい10月だった。
休まずに、倒れずに毎日行けた、
もうそれだけでまず誉めたいくらい。

気力ってすごいなって本気で思う。




この先もつらいつらい言いながらも
がんばっていける気がするo(゚◇゚*)o

強い強い味方もできたし、
へこたれても負けないぞー><





年内はあと2週間!ふぁい!




相変わらずだめだめ。
がんばれよーぅ(´д`)







ああああああああ