流れる汗のしずく が強張るココロ溶かすいや、違う意味でトゲトゲに張ってくるよ、、暑いのほんと苦手!夏がすきって人の感覚分けてほしい。夏って溶けるやんどろどろ。あー、やだいらいらするよ、今日絶対。5コマは辛いなーーーヽ(;▽;)ノ
星が降るだなんて今日は雨がね~、、強かったね(´д`)おかげさまで、わたくしの髪の毛は絶賛びよよんでした。なんか、最近ほんとにあっとゆう間に時間が過ぎるの!!!やだな~先週、藤くんたちに会えたこと、嘘じゃない?ほんとにほんと?って、、疑いたくなるくらいに目まぐるしい日々(;▽;)昨日はテストだし、火曜日もテスト&課題提出水曜日はレポート提出木曜日にまた課題提出、、あーあ_ノ乙(、ン、)_だからまじでベガスのlive当たりますように!行けないとか泣ける。レポートは今日しちゃおうかな。