強張るココロ溶かす






いや、違う意味でトゲトゲに張ってくるよ、、

暑いのほんと苦手!
夏がすきって人の感覚分けてほしい。

夏って溶けるやん
どろどろ。










あー、やだ
いらいらするよ、今日絶対。





5コマは辛いなーーーヽ(;▽;)ノ






今日は雨がね~、、
強かったね(´д`)

おかげさまで、
わたくしの髪の毛は
絶賛びよよんでした。






なんか、最近ほんとに
あっとゆう間に時間が
過ぎるの!!!やだな~





先週、藤くんたちに
会えたこと、嘘じゃない?
ほんとにほんと?って、、
疑いたくなるくらいに
目まぐるしい日々(;▽;)








昨日はテストだし、
火曜日もテスト&課題提出
水曜日はレポート提出メモ
木曜日にまた課題提出、、

あーあ_ノ乙(、ン、)_





だからまじでベガスの
live当たりますように!
行けないとか泣ける。









レポートは今日しちゃおうかな。






ほんとなんなんだろう。


起きてられないの。


時間関係なく寝てる(*_*)

夢も見ないし、寝た記憶もないし。






ちょっと怖いなーーー、とか思ってる


今日この頃です。