やっとね、決めましたよ。





この子の名前。

わたし×ひっぴー-20120512204824.jpg






友だちに「名前いる?笑」って、
何回もゆわれたんだけど、普段なら
わたしも別に名付けないんだけど、


とりあえずそれくらい大事にしたい。



名前付いてないから大事じゃないわけ
じゃないけどね、もちろん!!!












彼は Betty にします。

男の子のつもりです。
名前女の子みたいだけど。

よろしくー(((o(*゚▽゚*)o)))






いらっとした。
悲しくなった。
だから泣いた←






久しぶりや、こんなん。

なれてるつもりだったけど
やっぱり女の子たちの負の
感情ってきついなーーー。







久しぶり+蓄積された疲労

涙腺にくる(笑)











知らないことは知らないで
仕方ないことっていっぱい
あるんだろうなーとかって
思ったりもするんだけど、
それでも言動にはやっぱり
気をつけてなきゃ、だれが
いつどんな風に傷つくかも
しれないわけで。うん。









あ、一応言わせてもらうと

自分が誰より不幸で可哀想
なんて、カケラも思ったり
したことないですからね。






たださぁ、


枠がほしいなら引き換えに
あんたの生活ちょうだい。


って感じよ(笑)








でも、いまの生活を不満に
思ったことはないんだな。


いや、嘘。なんでー?って
思うことはたまにあるけど


十分恵まれてるって思える
程度には楽しんでるもん。
















はーーー。



よしっ、切り替えるぞ。
うぇい(((o(*゚▽゚*)o)))
地域、成人、母性やるのだ!









ぐちってごめんなさい!





珍しいメンバーかも。

高校では3人で喋ることもあったけどね、

ごはん行くとかは初めてだーーー!









楽しいといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


たぶんわたし浮くけど(((o(*゚▽゚*)o)))←


3人しかいなくて1人浮くってなかなかだなー。あは









でもいつもと全然違う人と話すって絶対プラスになると思うんだよね。

結局みんな医療だけど。わらい







実際の病院がどんなんか、いっぱい聞こうっと(∩^ω^∩)