もうお休みが終わりましたよーっと。



休みも課題なんもやってないのに眠たい。



久しぶりに気分落ちてた(´д`)




あー、
成人終わんないですよーーーヽ(;▽;)ノ


しかし今日は母性。
ちょっとはがんばろーヽ(;▽;)ノ




んで地域のプレチェックが待ってる。
むしろプレで当たっときたいな。
じゃなきゃ本番当たった時怖い!








やーだ。






ぐちばっかごめんなさいーーー!




また休日が終わろうとしているヽ(;▽;)ノ

やめてーーー









課題だらけでイヤヽ(;▽;)ノ
わたし×ひっぴー-20120512204332.jpg


なんなの、この教科書&参考書の量。
笑えないよー(((o(*゚▽゚*)o)))←








図書館で見つけたコレを読んで、やる気を出したいところ。
わたし×ひっぴー-20120512175735.jpg

泣きそうだな。
いや、でも乗り越えた子のお話だしなぁ。
とりあえず読みますーーー












そして、やっとカメラ屋さんに連れて行けました。

わたし×ひっぴー-20120512204824.jpg

この子の名前何にしよう~
今まで持ち物に名前を付けたことはありませんが、この子には付けます!

親が昔使ってたフィルムの一眼^^
大事にしよう。











とりあえずおなかすいたなー







みんないろいろ考えてるんだな、



わたしやっぱりなんも考えてない。





なんか、考えるってことをいつからか
放棄してしまってる気がする。








もっと悩んで、
ひとりでぐるぐるして、
それでどうしようもなくなった時に
ちょっとだけわたしに時間をもらう、

そんなん。


超ジコチューな考えかなぁ(笑)



でも、いいよ って、
ゆってもらえるくらいの関係は
少なくても築けてきたと思うんだ。







逃げまくってるなぁ、わたし。
結局人と向き合うの怖いんかな。
根強いなーーー!






朝から微妙に暗(笑)