最近、服選んでもしっくりこないこと多くてイヤ(´д`)




とりあえずでぶなのが最大の要因←








あー、もう。
次から次へと課題課題課題(´д`)けっ


全然進まんのよねー






友だちと話せる時間も少なくて悲しいなぁ。




全然楽しんでない、今。






liveに想いを馳せることだけが唯一の楽しみ。

や、それは言い過ぎだわ。















明日はだいぶあったかいみたいだから、ワンピースでも着てかわいこぶっとこ(∩^ω^∩)キャピ←







とりあえずDragon Ashのベーシストが急死したことに、ただただ衝撃。
ご冥福をお祈りします。









事故とゆえんような事故も多発してるし、もっと平和にいこうよ。

報われないやん。










しゃー、帰ったらなんか課題やろう!
みんながんばりましょうぞーーー(*`ω´)人(´ω`*)





進んでんのかしら。



や、それはないなぁ。








やること多すぎて考える暇ない!
頭が弱いってゆう弱点を突きまくるのが大学やなー

weak pointな。


あ、今日わたし口悪い←








あー、
今日の先生には腹が立った(`◇´)


普段そんなにイライラせんのに。



嫌やぁ、あの先生!












さぁさぁ、課題やりましょ!




※ハチミツとクローバー、3月のライオン読みかけの方、原画展 ハチミツとライオンに行こうって方、読まない方がいいです、バレます!(長いんで興味ない方も、)






4月4日、清明




やっと行けました、
ハチミツとライオン。


いつもとおんなじ雰囲気で、
ゆったら壁一面に架かってるだけなんだけど。

なんか気づいたら泣いてた。
や、嬉しい涙やからね、わたしにとってはいいことなんだけど、ひとりでいたし、止まんないし、こっそり泣くのに必死、必死!笑




誰かの心に残る何かを表せた人って、すごいよね。
事件起こすのとかはダメやけどね、








事故の後のはぐちゃんに竹本くんとあゆが河原で摘んで束ねた花束とか、竹本くんのために作ったハチミツとクローバーのサンドイッチとか置いてて、ふにゃってなった。

竹本くんのママチャリも、理花さんのマンション下でストーキングしてる真山の飲んだコーヒーの空き缶とか(思わず数えたら66缶もあったんだけどw)、脱脂綿で発芽した二十日大根とか、芸が細かいの!

プックンもあるの!




何より、森田さんがダンボールいっぱいに詰めて花本先生に渡した札束も、「ぜったい治してやってくれ」って殴り書いてあって。

箱はもちろん ゆいパック 。
(ゆうパックじゃないよ)





森田さんを見つけるための「金返せ」のポスター、
描き下ろしの森田さんは金のシャチホコに乗ってるし、どこまでもお金が絡んでた(笑)







雑誌掲載のみ、コミックス未収録の原稿があって、そのページで野宮さんたら、ちゃっかりあゆにプロポーズしてて、びっくりした!

こら野宮!


「結婚してください」ってはっきりゆってはいないんだけど。
でもそこでさ、「君は見てて飽きない、多分 一生飽きない」ってゆうんだよ。
野宮め、

や、野宮さん嫌いじゃないけどさーぁ。
あゆー(;;)








赤毛のアン、
東のエデンもあった^^
滝沢くんすきー、
置いてあるの少なかったけど、見られてよかったなぁ。







資料用の写真、
ブンちゃんの写真、
アシスタントさんからのイラスト、
羽海野チカさんのアイディアノート、原稿、


なんかもう、うわーってなった(笑)
頭の中ふわっふわになった。








3月のライオンはね、
公式サイトにも載ってるマップの超大きいのあった^^
歩きたいなー♪



島田さんかっこいい。
渋いよー。




みんなで囲むちゃぶ台、
箱詰めの三日月堂のどら焼き、
将棋盤、
将科部のラムネ、

ほんわかしたな。








あの世界観を、
わたしのこんな拙い文じゃ、これっぽっちも伝え切れてないんだけど。

覚えていたいな、ずっと。


久しぶりにrock以外でどきどきした。

わたし×ひっぴー-F1001367.jpg