今日は~
超楽しみだったクラス会でした!
来れた子はクラスの半分くらいやったけど(:_;)
受験生やし,しょうがない!
私は大丈夫なんか?(´▽`;←
クラス会は夜からやから,それまで女の子4人でビッグエコー


カラオケだーい

めっちゃ歌った~

途中クラスの男の子入ってきたから無理矢理歌わせた(∀)
しかも1人

笑
でもうまかった( ゚Д゚)

私歌ってんのも聞かれたし,もう誰と行っても平気かも

...やっぱ無理かな( ーωー)←
4時間半くらい歌って出て,いざクラス会!(^^)/
焼き肉食べ放題


ケーキとか結構食べたけど

おいしかったーあ(^ω^)
私のテーブルなんかおかしかったけどな~

ピーマンにプリン乗ってたし(=_=;)
ラーメン小皿に分けて5人でラーメンうまく食べれるかしたし

私ラーメン食べんの下手やねん(;ω;)
ってか麺類

まあなんやかんやで楽しかったよ

あー
男の子平気になれて良かった!
気が楽で楽しいよー(*´∀`*)
そういえば彼にやたらいろいろされたな(*_*)
ケーキ初めっから取ってたら怒られたし,ソフトクリームいらんのに「俺が作るから食べてな」って渡してくるし,プリン取られるし,カラオケ行くか行かんかでめっちゃ追いかけられるし..
まあ面白かったです

笑
彼から守ってくれた女の子・男の子ありがとうございましたm(_ _)m
お世話かけました

また行きたいね!
たぶん次は受験落ち着いてからやけど,めっちゃ楽しみ(^O^)/
3-1だいすきだーい
