んと、最近いけめんさんとメールしてるわけなんだけど、




なんか、めちゃくちゃ癒されてる!
メール来たら嬉しいもん。
わたし単純だからなー(笑)




楽しいなーって思える毎日って、ほんとありがたいよね(∩^ω^∩)










さ、勉強しよっかなー(´д`)



まだ残ったまんまだったー(笑)
3年半くらい前が最新のブログ←

またちょこちょこ書こーかな(・ω・)

今日は~
超楽しみだったクラス会でした!
来れた子はクラスの半分くらいやったけど(:_;)
受験生やし,しょうがない!
私は大丈夫なんか?(´▽`;←


クラス会は夜からやから,それまで女の子4人でビッグエコーカラオケ音符
カラオケだーいハート
めっちゃ歌った~キラキラ
途中クラスの男の子入ってきたから無理矢理歌わせた(∀)
しかも1人パー
でもうまかった( ゚Д゚)ドンッ
私歌ってんのも聞かれたし,もう誰と行っても平気かも爆弾
...やっぱ無理かな( ーωー)←

4時間半くらい歌って出て,いざクラス会!(^^)/
焼き肉食べ放題ナイフとフォークキラキラ
ケーキとか結構食べたけどケーキ
おいしかったーあ(^ω^)

私のテーブルなんかおかしかったけどな~DASH!
ピーマンにプリン乗ってたし(=_=;)
ラーメン小皿に分けて5人でラーメンうまく食べれるかしたしラーメン
私ラーメン食べんの下手やねん(;ω;)
ってか麺類ハートブレイク

まあなんやかんやで楽しかったよラブラブ!

あー
男の子平気になれて良かった!
気が楽で楽しいよー(*´∀`*)




そういえば彼にやたらいろいろされたな(*_*)
ケーキ初めっから取ってたら怒られたし,ソフトクリームいらんのに「俺が作るから食べてな」って渡してくるし,プリン取られるし,カラオケ行くか行かんかでめっちゃ追いかけられるし..
まあ面白かったですパー

彼から守ってくれた女の子・男の子ありがとうございましたm(_ _)m
お世話かけましたDASH!


また行きたいね!
たぶん次は受験落ち着いてからやけど,めっちゃ楽しみ(^O^)/
3-1だいすきだーいハート