まず初めにゆっておきます。
みさえごめん!
昨日寝てた

ちゃんと読んだからね(´;ω;`)
だから昨日のお話★
虹!
超きれい!

お願い事叶うかな~(^ω^)

劇のセリフ合わせしたの,受けどころってか滑りどころ満載よな

ほんま不安(=_=;)
講堂で滑んのはキッツいやろ~(´▽`;笑
まあ練習する分には楽しかった

昨日東京から帰ってきたお母さんからのおみやげ

昨日家に宅配便で届いた

ミニーちゃんは種類はゆってなかってんけど,大きいの欲しい!って珍しくわがままゆっちゃった(*´ω`*)ゞ


あとは東京ばななのちょっと変わったの(^^)/

んでこれは今日の夜ごはん

ビビンパまいう~
笑
今日は男バス行った


すきすき(*´∀`*)
今週の試合頑張って~ヾ(^▽^)ノ
観に行くから

みさえ聞いてー!
劇の方は男の子9:女の子(私)1でちょっとの間頑張ったよん

彼氏役くんとほとんどずっと喋ってたんやけど,やたら古畑さん今泉くんマネージャーさんらの役の子に絡まれた
笑ぴりぴりしてなくてよかったあ(;ω;)
助かった

今日も1日楽しかった


