畿央大学行ってきましたあ超きれいヾ(^▽^)ノ雰囲気よかったお(^ω^)でも遠くて電車わけわからんくて迷った13時に梅田で15時にやっと畿央大学最寄り駅の五位堂かかりすぎや~( ーωー)笑さすが私とよっぴい行きに歩きながらパン食べて,帰りによっぴいがたこ焼き,私が広島焼き食べた食べ過ぎぶ~
昨日夕方からお姉ちゃんの家行って,夜ごはんご馳走になりました料理なんかこれっぽっちもしなかったお姉ちゃんが..°・(ノД`)・°・うぅすごい進歩だすーチョコロールもおいしかった(^ω^)雨がひどい上に雷ごろごろブレーカー落ちたし,家に1人やったら泣いてたね(´;ω;`)結局小雨になるの待ったから,家出たのPM23:20くらいチャリやったし10分くらいで着いたけど。疲れた笑でも久しぶりに会えてよかったなー(^^)
本日AM4:45起床AM5:50出発AM6:00集合AM6:35現地到着 | 友だちと会話して待つAM7:40バイト開始AM8:00バイト終了AM9:03帰宅無事バイト終えましたあ1時間くらい?笑起きてすぐはあんまりおなか空かなくてココアと少しのパンやったから,帰って超おなか空いた!で,時間的には朝やけど,私の体はばっちり起きてたからがっつりとじゃじゃ~ん(^ω^)カルボナーラソースドリア(チーズ&チキン付き)濃かった笑ごはんと炊いて(?)リゾットにした方がよかったかも~(´・ω・`)?でもおいしかった(^^)/