行ってきましたあドキドキ
超きれいヾ(^▽^)ノ
雰囲気よかったお(^ω^)



でも遠くて電車わけわからんくて迷ったハートブレイク
13時に梅田で15時にやっと畿央大学最寄り駅の五位堂電車
かかりすぎや~( ーωー)笑
さすが私とよっぴいクローバー


行きに歩きながらパン食べて,帰りによっぴいがたこ焼き,私が広島焼き食べたナイフとフォーク
食べ過ぎぶ~ブタ

夕方からお姉ちゃんの家行って,夜ごはんご馳走になりましたハート
料理なんかこれっぽっちもしなかったお姉ちゃんが..°・(ノД`)・°・うぅ
すごい進歩だすーあしキラキラ





チョコロールもおいしかった(^ω^)




雨がひどい上に雷ごろごろ雷
ブレーカー落ちたし,家に1人やったら泣いてたね(´;ω;`)
結局小雨になるの待ったから,家出たのPM23:20くらい時計
チャリやったし10分くらいで着いたけど。
疲れたハートブレイク

でも久しぶりに会えてよかったなー(^^)

AM4:45起床
AM5:50出発
AM6:00集合
AM6:35現地到着
 | 友だちと会話して待つ
AM7:40バイト開始
AM8:00バイト終了
AM9:03帰宅

無事バイト終えましたあドキドキ
1時間くらい?笑




起きてすぐはあんまりおなか空かなくてココアと少しのパンやったから,帰って超おなか空いた!

で,時間的には朝やけど,私の体はばっちり起きてたからがっつりとナイフとフォークコーヒー

じゃじゃ~ん(^ω^)



カルボナーラソースドリア(チーズ&チキン付き)ラブラブ!
濃かったあせる
ごはんと炊いて(?)リゾットにした方がよかったかも~(´・ω・`)?
でもおいしかった(^^)/