畿央大学行ってきましたあ超きれいヾ(^▽^)ノ雰囲気よかったお(^ω^)でも遠くて電車わけわからんくて迷った13時に梅田で15時にやっと畿央大学最寄り駅の五位堂かかりすぎや~( ーωー)笑さすが私とよっぴい行きに歩きながらパン食べて,帰りによっぴいがたこ焼き,私が広島焼き食べた食べ過ぎぶ~