行ってきましたあドキドキ
超きれいヾ(^▽^)ノ
雰囲気よかったお(^ω^)



でも遠くて電車わけわからんくて迷ったハートブレイク
13時に梅田で15時にやっと畿央大学最寄り駅の五位堂電車
かかりすぎや~( ーωー)笑
さすが私とよっぴいクローバー


行きに歩きながらパン食べて,帰りによっぴいがたこ焼き,私が広島焼き食べたナイフとフォーク
食べ過ぎぶ~ブタ